TEL:06-6942-0171 FAX:06-6942-0172

お問い合わせフォーム

登録講習会日程表はこちら

受付時間 月曜~金曜 8:45~17:30   メール・FAXは24時間OK!

登録講習内容詳細

下記の講習を受講希望の場合は、専用フォームから受講仮予約をお願いいたします。

第二種

講習内容詳細 第二種 共通科目 27・28・29日 3日間
空席状況 残席少なくなっております。

※ご注意※
お申込手続きについて詳しい説明はこちらをお読み下さい。
空席状況は、お申込み状況により細かく変動いたします。詳細については、当センターまでお気軽にお問い合わせ下さい。

【書類発送・キャンセル扱いに関して】

当日17:30までの仮予約の場合、当日中に申込み書類を発送させていただきます。
それ以降の仮予約の場合、翌日の発送となります。
また、センター休業日前日の17:30以降に仮予約いただきますと、翌営業日の発送とさせていただきますので、ご注意ください。

申込み書類がお手元に到着後、10日以内にお振込みをお願いします。
当センターにて、お振込みの確認が取れない場合、自動的にキャンセルとさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

※ご返信メールについて※
予約手続きが完了しますと、自動的にご返信メールが送信されます。
もしもご返信メールが届かない場合は、当センターまで電話にてお問い合わせください。

WEB仮予約フォーム

WEB仮予約フォームは、メール受信順にて受付させていただきます。
定員数以上にお申し込みがあった場合、「キャンセル待ち」として処理させていただきますこと、予めご了承下さい。

※本講習のWEB仮予約定員数は、上限を超えたため、WEBフォームをご利用いただけません。
引き続き、通常受付は、お電話・FAXにてご利用いただけますので、残席数など詳細は直接センターまでお問い合わせ下さい。